今年も終わりですね・・・

syuchan442008-12-31

いやいやいや、ずいぶんとこのブログもほったらかしにしてしまいました。
せめて今年の締め位はちゃんと書かないと・・・
 
今年はギターを弾きましたね〜
これまでの人生の中で一番弾いたかなってくらいです。
その割にはそれほどうまくなってはいませんが(笑)
でも、毎日続けることの大切さが少〜しわかってきたような気がします。
また、今年は色々なギターを弾く機会があったので
色々勉強になった年だったかなぁ。
欲しいギターもいっぱい出来てしまいましたが・・・まず練習ですね!
  
来年もいっぱい練習してレパートリーを少しでも増やしたいものですね。

それでは皆様よいお年を!