2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさら

中古屋さんで発見、懐かしいですねぇ。 テレビの画面に向かってやるよりもゲームボーイのほうがやりやすいです。 今のゲームからすると牧歌的だなぁ。 ゲームボーイドラゴンクエストI・II出版社/メーカー: エニックス発売日: 1999/09/23メディア: Video Game…

うっとり

エリックジョンソンのこれVenus Isleアーティスト: Eric Johnson出版社/メーカー: Capitol発売日: 1996/08/05メディア: CD購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見るをポチ。 今日届いて聴いてます。 な〜んでこれ買ってなかったんだろ。 他…

ヤルキです。

仕事が早く終わって家族で買い物に行ったついでに・・・ 釣具屋さんによってきました。 シーバス用のルアーを二つばかし買ってしまいました。 ヤルキスティックとスライドベイトというやつです。 ヤルキスティックはなんだか良いという評判で。 スライドベイ…

すごい雨

佐原鹿島方面走行中。 ・・というか、こんな時に写真を撮ってはいけませんよね。

かないません。

5歳児の描いた絵にはかないません。(^^; ポケモンのリザードだそうです。 こういう絵描こうったって描けるもんじゃありません。

デッカイ仕事

今日は仕事ネタ。 うちの倉庫にある芯間9m全長12mの旋盤を搬出しました。 ま、商品が売れたということで。(^^) どうですか?デカイでしょ。 後ろにある車と比べてみてください。 普通の人の日常じゃこんなの見ないですよね。 実際の工場にはもっともっ…

昨日のことですが

今度同窓会的飲み会を企画しておりまして。 そこでイベント的にライブ的なものをやることになったので(変な言い回しだ) それのリハーサルのため荒川近くの公園に行きました。 はじめたのは夜7時ごろですかねぇ。 わざわざ外でやるなんて高校生か若者か。 …

荒川徘徊

またまた荒川。 時間ができたので気まぐれでウォーキングです。 なんとなく川の様子を伺って・・・?! なんかいっぱい魚がいる気配。 ボコボコボイルしています。 う〜こんなときに限って竿持ってない。 とはいえお目当てのシーバス君とは限らないしねぇ。 …

で、釣ったマスは

ホイル焼きです。 うまいぞぅ〜。 もうひとつの写真は桧原豆腐(えだまめ)です。 これもうまいです。 チューハイが進みます!

マス釣り

幼なじみの友達の家族何組かと桧原村神戸(かのと)国際マス釣り場に行きました。 昔の悪がきどもはすっかり親父となり子供まで増やして家族サービスをするようになっておりました。 楽しくバーベキューが目的だったので釣果はそこそこでしたが 皆さん大変に…

また荒川

早く起きてしまったので荒川に釣竿を持っていきました。 久しぶりのルアーですが・・坊主です。 これから研究するかなぁ。