2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonから・・・

きました。 MOTHER3です。 今日は発売日でして予約していたのです。 これからが長いんだよなぁ。 楽しみ。

亀三匹目

またまた買いましたウォーキービッツ。 ネイチャーシリーズのみどりがめです。 Amazonなんかでは売り切れで買えなかったのです。 ・・・駄目ですか??ウォーキービッツネイチャー ミドリガメ出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2006/04/01…

仲間は大事だぞ

久しぶりにバンド仲間と会う。 たいした事話してないのになんだか非常に楽しい。 そういえばここのところ仕事場と家との往復ばかりでちょっとした閉塞感があったかも。 そうなんだよな、友達と話してるだけで意外と刺激になるもんだよな。 な〜んて考えてみ…

ギターマガジン

を買いました。 サンボマスターは好きですが今回は マイケルシェンカー特集でございます。 おお懐かしい。 といいつつも、 1stを持っているだけでほかのアルバムは「聴いたことある」程度でございます。 でも1stは大好きなんですよ!ホント。 「アームド・ア…

実家にて其の参

やっと見つかりました! 昔使ったリール。 ベイト二つにスピニング三つ。 ベイトリールは上手に投げられないくせにアブのアンバサダーを持ってたのです。 しかも5000Bは何もわからないときに買ってしまってほとんど使ってない! (使いにくいんだこれが・・…