謹賀新年

2010年になりました。
皆様明けましておめでとうございます。


去年はギターを通じて新しいお仲間が出来た、といううれしい年になりました。
お仲間が出来ると一人で弾いているよりも確実にモチベーションがあがりますね。
皆さんと楽しく弾きながらうまくなっていきたいもんです。


新年なので、目標を考えたいですが・・・なににしよう??(笑)


まずはバンドの曲を今年もいくつか増やしたいですね。
あと自分で書いた曲をちゃんと弾けるように練習しないと(汗)
自分の表現したいことを弾ける、っていうのが練習ですもんね。
今のところ自分のイメージ通りに弾けてない自分がいますので。


アコギももっと練習して「何か弾いてよ!」っていうときに
さらっと弾けるレパートリーをゆっくり増やして行きたいですね。


ま、元気にギターを弾いたりするために
仕事と健康がうまく通れるようにがんばりましょ!

ということで

今年もよろしくお願い致します。