2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歩いてます

荒川土手を40分ほど。 気分転換と健康のためとシーバスのポイントを見つけに。 え、毎日やってるかって? 実は週に2,3日ぐらい歩くように「意識」しています。 それじゃぁ三日坊主と変わらないって? まぁそういわずに・・

ホッピー

スーパーで北海道産ししゃもを見つけたので そいつをさかなにホッピーを・・・ 実はこの年になるまでホッピー飲んだことなかったのです。 よく冷やして・・うまいじゃないですか! なんだか発泡酒より身体によさそうだし??

LOUDNESS!!

買っちまいました。DISILLUSION(撃剣霊化)(紙ジャケット仕様)アーティスト: LOUDNESS出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2004/10/27メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (16件) を見る撃剣霊化! なんだかおとといぐらいから聴きたくて聴き…

グミ好き

なのであります。 この間大量に買ったので帽子をいただきました。 どうしたもんだか。 ちなみに本当に大人用。 外出の時にかぶればグミ好きだと理解してもらえるのだろうか? HARIBOのグミは大好きなのですが。 いっそ釣りに行くときにでもかぶろうか・・・

練習

朝早くおきて何も予定がないし天気が気持ちいいので お散歩してきました。 ついでに実家にて見つかったベイトリールのキャストの練習をしました。 この川にはバスはいません。 当然ルアーなんぞ投げている人などいなくて 魚のかかる気配もありません。 そん…