2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相棒その一(hpのiPAQrx1950)

去年ネットで「ポチ」しちゃったやつ。 毎日のメールとネットのチェック。このブログの書き込み。 メモ帳アドレス帳予定表・・・いろいろ役に立ち始めています。 たまにこれで映画なんかも見ます。 画面はなつかしの「Mr.BOOインベーダー作戦」 DVDをPC上でP…

画像アップのテスト

一日の日記に一枚だけしか画像が載せられないと思ったら。 なんとちゃんと載せられる書き方があるでないの。 結構自由にいろいろできそうだよね。 あ、これはまとめて洗った俺の作業着(ツナギ)です。 5枚も並ぶと結構壮観。

お仲間も・・・

自分とほぼ同時期にお仲間もブロクを始めたようです。ひとまず紹介。Qta's Work Room +++ BLOG http://qta-rec.at.webry.info/A person who had wing ♪ http://d.hatena.ne.jp/fiivestars/20060129みなさまよろしくです!

設定変更

日記設定をブログ形式にして一日に複数の記事を書けるようにしてみた。 もしかしてはてなダイヤリーって奥が深い??

ブログ開設

「修ちゃんの部屋」の更新を休止したら友人達から思った以上の反応があって でもHPを更新するのもなんだか面倒で。 ということで生存報告のためのブログを作ってみました。 修ちゃんの部屋の別部屋ということで別室なんだけど なんだか変かな?