録音してみました。

Download
ずっと練習していた住出さんの曲「This Side Of Eden」です。
楽譜がないので耳コピーで音をとってみました。
完全コピーはとてもとても無理なので雰囲気だけでも出ていれば成功なのですが・・・(^^;
まだやっと通しで弾けるようになっただけなので、これからもっともっと弾きこんでいかないと駄目ですね。
ミスタッチや余計な音がいっぱいです。
 
録音メモ
ZOOM H4にて48kHz16bitWAVにて録音
Wavosaur.1.0.1.0+SIRにてノーマライズとリヴァーブをかけました。
その後午後のこ〜だを使ってmp3化
 
やっと弾けるようになった!
という勢いだけでアップしてみました。
お耳汚し失礼しました。