フィンガースタイル用??

昨日バンドの練習でスタジオに行きました。
 
半分は新しい曲をつめる作業でしたが半分は新しいギターのお披露目(自慢?)を兼ねたスタジオ入りでした。
せっかくアストリアスを持ってきたのでそれで練習に参加しましたが
ストロークの伴奏も結構いけますね。
メンバーからも「小さいけど良く鳴るね」とほめられたり。
ま、シーガル君と比べると低音の質が違うのでストロークだとちょっと違和感がありますが、それ以上に鳴りが良いのがわかります。
これからもバンドの練習に持っていってみようかな。
 
おまけですが。
昨日ストロークでガシガシ弾いたおかげか
今日弾いてみたらなんだか音のヌケがよくなったような。
気のせいかなぁ。