住出勝則ライブ

ちょっと月刊化しておりますが・・・
昨日曙橋Back in Towmにて住出勝則さんのライブがありました。
アコーステイックギター一本の演奏の方なんですが・・すごいですわ。
今まで見たこともない弾き方でかっこいい音楽を繰り出していきます。
本当にギター一本なの??と疑ってしまうほどです。
住出さんは音楽や写真の印象とは違いコテコテの関西のオジサンでした。
トークも面白い!
ギターの生演奏ということでついつい弾き方とかテクニックを見てしまいがちですが
今回はそんなことよりも曲と住出さんを楽しんでしまいました。
 
ますますギターが欲しくなってきたぞ??

ライブで手に入れたステッカー。
なぜかウクレレのケースに貼ってみたりして。