mixiに入ったぞ

mixiって知ってます?
といきなり唐突ですが。
ソーシャル・ネットワーキングサイトというものらしいのですが。
(自分でも何かいているのかわかりません)
  
革物でお世話になってたり、一緒に飲んだくれてくれるお友達の秋津島さんに
mixiに招待されまして今日から活動(ってなんだ?)をはじめました。
mixiにも日記を書くスペースがあるのですが、このブログを始めたばかりなのと
両方に書くのが面倒ということで当分の間mixiからこの日記のほうを覗いてもらうことにします。
 
なおmixiは誰かの招待でないと入れないので。
mixiに入っていない方はここから私のmixiにはいけませんので
そこらへんはよろしくお願いします。
もしかしたら今見ているあなたに私からmixiの招待状を送らせてもらうかもしれませんので
そのときはよろしくです。

では、初めてここを覗く人もいつも見てくれている人も
改めてよろしくお願いします。