飽きないTOTOとその他

TOTOの新譜、聴きこんでいます。
案外スルメアルバムになりそうな予感が・・・
スルメアルバム、聴きこんでいくうちに好きになっていくアルバムです。
しゃぶっているうちに味がでるという。
前作と比べると曲がいいように思えますね。
やや難解さが残るのもやっぱり嫌いじゃないし。
それぞれの曲のテーマも深そうですね。
唐突ですがドリームシアターのアルバムもスルメなのが多かったり。
ドリームシアター
知りませんか、そうですか。
超バカテクのプログレメタル?バンドです。私大好きです。
・・まだわからない?
うむむ、あんまり深く詮索しないでください。
単にマニアなだけですから。
 
話は変わって。
PocketPCWinXP用のメーラー「nPOP」ですが。
ここのところさらにバージョンアップが進んでいたみたいです。
母艦のPCとPocketPCのものも新しいのに入れ替えておきました。
今のところ順調です。
もう一度敬意を表して。
http://www.nakka.com/
本当にお世話になっています。