趣味だから??

syuchan442006-03-03

TOTOに影響されたのか? このところギターを弾く時間が多いです。
お気に入りの曲をまねしてみたり、ギターマガジンのコラムの譜面をなぞってみたり。
毎日小一時間は何かしら弾いています。
自分の場合年に何回かギターを弾きこむモードになるときがありまして
それ以外は実はあまり弾いてなかったりします。
趣味だからこんなもんでいい、とも思うし。
趣味だからこれじゃ駄目だろうと思いもします。
ま、こんなスタンスだから長く弾いているくせにちっともうまくならないんだろうとは思いますが。
趣味にしてもなんにしてもしっかり打ちこんている人は「すごい!」と思います、本当に。
自分なんかまだまだだぁ。
 
関係ないけどPSE法
ビンテージのギターアンプとか買えなくなっちゃうじゃない!
という俺はビンボーだけど。