タイトルを変えてみました

お久しぶりです!
 
しばらくここに書き込みしてませんでしたね〜駄目ですねぇ。
仕事が忙しかったのもあるのですが、mixiとの兼ね合いを考えているうちに書き込みするのが面倒になってしまった・・という
ええ、駄目駄目ですねぇ、まったく。
 
ということでmixiは本当に日記ということにして、ここは大好きなギターとウクレレのことを多めに書いていこうかということにしました。
そこで心機一転タイトルを変えてみたというわけで。
ひとまずゆる〜くやっていこうかと思います。
 
ゆる〜くといえば

目下練習中の中川イサトさん「Opus-1310」です。
お盆休み中に攻略しようかと思ったのですが・・難しいですね。
何とか形にはなってきましたが、これを人前でやろうというとまだまだ練習しないとだめですねぇ。
こういうのをさらっと弾けるようになればかなりかっこいいのですが
一生練習ということで、がんばりましょう。

ではよろしくです。