母が亡くなりました

こういうことをここに書くのはどうか、と思いましたが。
ここは私の友人達が見ていると思うので書かせてもらいます。
 
去る1月の27日、午後1時45分
母が亡くなりました。享年65歳でした。
おととしくらいから糖尿病で病院通いを続けていましたが
去年の1月に子宮ガンが見つかりその後入退院を繰り返していました。
この3月には余命3ヶ月の宣告を受けていたので
それを考えれば母もよく頑張ったといえるのかもしれません。
今年に入ってからもそれほど調子は悪くなかったように見えたのですが
先週始めから容態が急変してしまいました。
 
葬儀のほうは父親の意向と諸事情で親族だけで行い
昨日葬儀一切が無事終わりました。
お世話になった方々にはこういうかたちで大変失礼なのですが
皆さんへの報告ということでよろしくお願いします。