ローテーション?

相変わらず毎日ウクレレを弾いています。
目下PonoレレとT'sのミニテナーを変わりばんこに弾いています。
朝Ponoだったら夜T'sてな感じで。
あれっ一本忘れてる?
そうです全音キットの一本は最近弾いてないです。
といことで久々に弾いてみましたが・・・
う〜んなんとなくピンと来ない。
作った直後の熱さがなくなったせいか冷静に音を聴いてみると
ちょっとショボイ。
鳴る事は鳴るのです。
でもなんとなく薄っぺらい。
あんまり鳴らないけど響きが好きなPonoとは正反対です。
自作物と製品の違いですかね。
あ、T'sさんのは別格ですよ音も鳴りも。
 
なんかギター弾かなくなっちゃったなぁ。
今度掃除してしっかり調整してやろう。