お久しぶりです。

うくれれ

最近書き込みが滞っちゃってますが私は元気です。
ずっと製作していた全音ウクレレキットが完成しました。



どうでしょうか?
キットからはサドルを牛骨に、ペグ(糸巻き)をゴトーのものに。
そして弦をHiloのブラックナイロンのものに変えました。

肝心の音は・・・いいですよ!
カランカランとよく鳴ります。
一番最初に買ったPonoレレよりいいかもしれません(本当)
流石マホガニー単板。
最初のキット製作にしては予想以上の出来に自分がびっくりしています。
これ売ってたら幾らぐらいの物になるかな〜なんてね(^^

このキットはいろんなところが自分の好みに作りこめるので
今度作ったらこうしてああして、と・・・あれ?また作るのか?