丸ごと一個

すいか

10日近くにわたる地方巡業(出張)も一段落。
久しぶりに家でゆっくり夕食を食べました。
やっぱり少しは落ち着かないとねぇ、しんどいですよ。
 
今日は本来は昨日の仕事の続きをやっていたはずですが
昨日のうちに終わらせたので今日は予定のないある意味浮いた一日でした。
で、昼休みに職場の倉庫の近くで買ってきました。

すいかです。
倉庫のある町の隣がスイカの産地でして、思わず買ってきました。
最近はスイカはカットされているやつばっかり。
たまには丸ごと一個欲しいじゃないですか。
子供達も喜んでいますし。
夏はやっぱりスイカですよね。
 
ところで。
ちょっと前にDVDを買ったのですが出張が続いてしまい見ることができませんでした。
これから見るかなぁ。

う〜楽しみだぁ!