昨日のことですが

ぎた〜

今度同窓会的飲み会を企画しておりまして。
そこでイベント的にライブ的なものをやることになったので(変な言い回しだ)
それのリハーサルのため荒川近くの公園に行きました。
はじめたのは夜7時ごろですかねぇ。
わざわざ外でやるなんて高校生か若者か。
おじさん三人はウォーキングしている人たちをよそにがんばります。
いろいろ一通りやったところで終了。
結構演奏の怪しいところも出てきたけれど何回かやるうちに直ってくるでしょう。
 
リハーサルって普通スタジオでやりますがこうやって外でやるのも
気持ちよくっていいですね。
イベントが終わっても続けてもいいかな。

突然の写真はリハ後の打ち合わせ??での梅ハイときびなごの唐揚げです。
ファミレスでこんなのあるのねぇ。