実家にて其の参

リール

やっと見つかりました!
昔使ったリール。
ベイト二つにスピニング三つ。
ベイトリールは上手に投げられないくせにアブのアンバサダーを持ってたのです。
しかも5000Bは何もわからないときに買ってしまってほとんど使ってない!
(使いにくいんだこれが・・・)
liteSpecialも買っては見たもののスピニングリールの使いやすさに負けて
お蔵入りという、単なる無駄遣いな持ち物だったのです。
でも、でもでも今回はなんだかやる気が!
絶対にうまく投げられるようになってやる・・・多分。
ということで、両方とも掃除してオイルをくれてやりました。
 
あ、シマノスコーピオンはなかなかベイトリールが見つからないので
我慢できなくて中古を買ってしまいました。
その後親父から「見つかった」の電話が・・(^^;
ま、いいやね。
 
これで本当に釣りに行くだけだぁ!
(何回これを書いたことか)
暇を作らねば。

関係ないけど今日の仕事先にて。
とってもきれいな富士山でした。