飽きたわけじゃ・・・

ブログ、最近書いてませんねぇ。
ええ忙しいんです、いろいろと。
な〜んて嘆いているわけじゃなくて。
最近友達からノートパソコンを譲ってもらいまして
シコシコとセットアップにいそしんでおります。
AirH"のアダプターを手に入れたり、USBポートに取り付ける
無線LANアダプタを手に入れたりちょっと散財。
この日記もそのノートで書いております。
ごく普通のノートなもんで意外にあっさりとセットアップができてしまうのが
ちょっと物足りないような気がしますが。
思えば今まで手に入れたマシンは割合手がかかったり
使いこなしにコツがいるものが多かったような気がします。
・・・単にマニアなだけか??
譲ってくれた友人へ
「ありがとよっ!」